ホーム > 日々のこと > 還暦のお祝い

還暦のお祝い

昨日、いつも大変お世話になっている方の還暦のお祝いでした。
みんなで心を込めたパーティーを開いたつもりでしたが・・・・祝福される方からみんなに素敵なプレゼントがありました。
シャトー・モンローズ1990を2本。みんなでおいしいくいただきました。さらに2次会、3次会へと進みますが、祝福される方にすべてご馳走になるという失態で夜も更けました。
みんなが心温まる時間をつくっていただきありがとうございました。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

11/5/31 @ 12:20 PM 投稿者:小林

先週の銀座会議の後でお邪魔した並木通りのお店(卯波といいます)でも、これから還暦お祝いに向かうという若い方と同席しました。別の店のご常連3氏が主賓だそうで、開場までの時間、仕事のこと趣味のこと、あれこれ話が弾みました。
会場は「白薔薇」というところで、結構敷居の高そうな店の様子。

さて、写真のウイスキーといい、ワインといい、いい感じに枯れた雰囲気のラベル、味もさぞかし!だったことでしょう。
でも、こうした宴を催してもらえるのは、その方の人望の賜物。その後の大盤振る舞いは、まだまだ現役!という気概の表れのような気がします。
良い先輩に恵まれて幸せですね。

11/6/1 @ 10:11 AM 投稿者:webmaster

そうなんです。
この日は30代前半の勢いのある若い方から、私も含めた年代まで集まっています。男性も女性も半分ぐらい。
午後1時からパーティーが始まり、夜の10時頃まで楽しい宴が続きました。
お酒を飲んでも最後まで紳士の立ち振る舞いができる彼を尊敬します。そして、若い方々をぐいぐいと引っ張っていくバイタリティーには感動です。
私も見習わなくては・・・と思った一日でした。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ