ホーム > 日々のこと > 梁川~保原~飯舘~川俣~相馬~三春

梁川~保原~飯舘~川俣~相馬~三春

フォルクローレの演奏家 木下尊惇さんの演奏は3日間続きました。川俣町立川俣南小学校での演奏の様子がNHKのニュースで取り上げられました。
翌日、木下さんが福島駅を歩いているとサラリーマンが近づいてきて、「昨日、ニュース見たよ!ありがとう!!」と言ってくれたそうです。
福島の子供たちも、福島の大人たちも心があります。福島の未来は大丈夫です。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

11/6/11 @ 7:53 AM 投稿者:木下尊惇

福島のみなさんから、豊かな心のお裾分けをいただきました。
本当にありがとうございました。

そう!福島の未来は大丈夫です!!
福島から,世界を変えてゆきましょう!!!
また近いうちに伺います。

11/6/11 @ 9:45 AM 投稿者:webmaster

木下さん、コメントありがとうございました。
私はあれから毎日のようにあの時のNHKの映像を見ていました。本当に子供たちはいい笑顔でした。あの笑顔は私たち大人が守らなければいけないと実感しています。
また、お会いできる日をお待ちしています。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ