ホーム > 日々のこと > 還暦のお祝いとお誕生日

還暦のお祝いとお誕生日

以前ご紹介した還暦のお祝いですが、還暦が過ぎるまで続くということで、秋バージョンパーティーとして、福島市黒岩にあるオステリア デッレ ジョイエを貸切って開催されました。
たくさんの美味しい料理、ワインが並び大満足!!そのときに参加していたチャーさんのサプライズの誕生祝いをしました。プレゼントは中国料理上海のチャーハンの回数券でした。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

11/11/16 @ 12:54 PM 投稿者:小林

先日帰省の折、久々にうかがった関西料理「いし田」。ご主人、女将さんそれから郡山から通って来られている常連のお客さんと話していて、ジョイエの話題に。
石田さんが高く評価しているシェフの店が黒岩にある、と聞いて、ピンと来ました。食と職人気質に厳しい石田さんのコメントは極めて好意的でした。

11/11/17 @ 3:59 PM 投稿者:webmaster

コメントありがとうございます。
このお店はおすすめです。是非、ご一緒しましょう。
ところで、来年1月29日に福島駅西口と東口周辺でイベントを企画しています。私の想いがいっぱい詰まったものになりそうです。
正式に決まりましたらご紹介しますので、是非福島にお越しください。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ