ホーム > 日々のこと > 或る夜の撮影会

或る夜の撮影会

私の大好きなバーで4月からおいいし料理が食べられるようになります。その料理の撮影会に行ってきました。
サラダやパテ、リエットなど15品目。おいしいパンもあります。一品300円とお値段も手ごろ。4月が待ち遠しい!!
60

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

10/4/8 @ 3:16 PM 投稿者:小林

六角さんお久しぶりです。新社1年華々しく活動されているご様子何よりと存じます。
「大好きなバー」、カウンターの雰囲気では山小屋ではなさそうだし、ちょっと気になります。
4月末にも福島に行く用事がありますので、その時に心当たりを探してみます。先日、男鹿さんのあった所に出来た「森ふじ」をのぞいてきましたが、脇の階段をあがったおでん屋さんも、知る人ぞ知る有名店だそうで、予約でいっぱいで入れませんでした。

10/4/10 @ 8:03 AM 投稿者:webmaster

小林さん。ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。「大好きなバー」はバー・ライブラリーです。是非足を運んでみてください。
来福の際は声をかけてくださいね。お待ちしております。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ