ホーム > 日々のこと > 飲みました

飲みました

1251241

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

10/5/2 @ 11:31 PM 投稿者:小林

これは一体!
どちらも一度も味わったことがありません。今度是非ご一緒させてください。
と言いつつ、29日から1日まで福島におりました。野暮用の合間を縫って、稲荷神社参道「せら庵」でご亭主の料理と歴史レクチャーを聴きつつ、夫婦でワイン!でした。
帰りは会津経由でしたが、本当にソースかつ丼の幟り旗ばかり。会津暮らしの経験もある連れ合いも?
いつの間にこうなったのでしょう。

10/5/5 @ 5:57 AM 投稿者:webmaster

福島市にあるフレンチの10周年のパーティーで飲みました。1本のボトルを何名かで分け合うというスタイルです。自分の飲みたいワインのボードに名前を書き、定員になるとコルクを抜くというシステムなので、かなり割安でした。27年の年月の重みを感じさせない香りときめ細かな味わいは絶妙でした。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ