ホーム > 日々のこと > ようやく念願かなって・・・・猪苗代町の喜春に行ってきました

ようやく念願かなって・・・・猪苗代町の喜春に行ってきました

以前から一度行ってみたいと思っていた猪苗代町にある日本料理「喜春」に行ってきました。
地元の旬の食材を大切に使い、おいしく料理を作っていただける・・・・猪苗代町で海の幸もこんなおいしくいただけるなんて・・・・
そして、なによりも驚きなのは、とてもリーズナブルということです。私が撮影した写真はボケていますが、料理ははっきりとした味わいです。
また、行きたいです。
161211242528129313234

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ