ホーム > 日々のこと > 蕎麦屋のはしご

蕎麦屋のはしご

先日、仕事で米沢に行きました。夕食は蕎麦打ち職人兼音響さんと米沢の蕎麦屋のはしごです。
職人さんはたれをつけずに、蕎麦の香りを確かめていました。私は・・・しっかりたれをつけて食べました。
ca3d0211ca3d0212

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

10/9/9 @ 12:08 午後 投稿者:小林

そろそろ新そばの時期ですね。
左の「小太郎」は何度も出かけたお店ですが、「弥平」は知りませんでした。

昔は、「蕎麦なんて」と思っていましたが、歳を重ねるにつれて、「蕎麦でなければ」に。
しかも、うす盛りより、あつ盛りで、おなか一杯食べたいですね。

10/9/9 @ 5:19 午後 投稿者:webmaster

一緒にはしごをしたのは、「森」の息子です。
「小太郎」はご主人自ら接客していました。あいかわらずの味でした。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ