ホーム > 日々のこと > ラテンの夜と花オクラ

ラテンの夜と花オクラ

先日南会津町の旅館でラテンの夕べという楽しいイベントがありました。野外会場でのディナーと音楽。そしてダンス・・・最後は自然発生的に全員で手をつなぎ輪になって踊りました。これが今必要としていることだと感じます。
我々スタッフはイベント終了後にお客様と同じ食事をいただきました。おいしいデザートもいただきました。シュークリームの旗がとってもいいですね。

その日は湯野上温泉を満喫し、翌日の朝食の後に抹茶と花オクラをいただきました。
花オクラは初めてです。花びらを生で食べますが、歯ごたえはしっかりしていて、噛むとオクラの粘りと味がでてきます。
ちなみに実は美味しくないようです。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ