ホーム > 日々のこと > 3.11ふくしま復興の誓い 無事終了しました

3.11ふくしま復興の誓い 無事終了しました

「3.11ふくしま復興の誓い」は無事終了しました。
たくさんの県民に黙とうに参加していただき、キャンドル点灯にも参加していただきました。
ありがとうございました。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

12/3/20 @ 12:01 午後 投稿者:小林

大変お疲れさまでした。おっしゃる通り、1年を経過しても何も解決はしていなくて、311を巡った2年目以降、これからが正念場。
福島、東北、そして日本の将来を切り拓き、市民、住民の手に、力を取り戻す第一歩を刻んでいくようにしていかなくては、と思っています。
私も、福島に戻る時期が近づいております。微力ながらお役に立てれば、と思っております。

12/3/22 @ 7:32 午前 投稿者:webmaster

3月11日は福島市内で全国の大学生が企画するイベントも同時に開催されました。私も少しだけお手伝いをさせていただきました。福島の復興に役立ちたいという気持ちが伝わるイベントでした。その中には、東京で就職するつもりだったが、東日本大震災がきっかけで、福島に就職することに決めたという学生もいました。福島で育った若者たちをバックアップするのも私達の役目であると感じています。
小林さんのお帰りを首を長くして待っていますよ。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ