ホーム > 日々のこと > 黒磯に素敵なカフェを発見

黒磯に素敵なカフェを発見

黒磯駅近くに素敵なカフェを発見!!

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

12/5/12 @ 12:29 PM 投稿者:小林

黒磯だから、カフェ・SHOZOかと思いました。外観といいなかなか洒落た感じですね。
私事ですが、いよいよ6月末に福島に戻ります。仕事場は郡山郊外の工業団地にあり、当面、郡山駅前の借り上げ社宅から車通勤になりそうです。
先日、下見を兼ねてドライブし、帰路、「森」にうかがいましたが、さすが、連休のさなか、売り切れで食すことはできませんでした。

12/5/12 @ 7:21 PM 投稿者:webmaster

メッセージありがとうございます。
昔の銀行をカフェに改装したとか・・・・
いよいよ福島に戻っていらっしゃるのですね。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ