ホーム > 日々のこと > やっと行くことができた「VinoBistro35」

やっと行くことができた「VinoBistro35」

以前か一度行ってみたいと思っているお店「VinoBistro35」に行ってきました。お店の名まえは「ヴィーノ ヴィストロ トレンタチンクエ」と読みます。
前述した「籠太」のおやじさんにも「おいしいよ」と教えていただいていました。
どれも美味しくいただきました。次回は喜多方にホテルをとってワインと食事を楽しみたいと思います。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

12/6/17 @ 12:17 午後 投稿者:小林

喜多方にこんなお店があったんですね。
あと3日、20日の株主総会で退任し、22日引っ越し。土日かけて荷物の整理、梱包をしています。当座の住まいは郡山駅前とし、週末や長い休みは福島の自宅で過ごします。
落ち着いたらお会いしたいですね。ご自宅の周辺も線量が高いようですが、いかがですか。
福島自宅に同居の長男、因果関係は何ともいえませんが、男性シンボルの腫瘍で片方を切除、大事には至りませんでしたが、影響で就活もストップ中です。

12/6/18 @ 9:59 午前 投稿者:webmaster

小林さん、コメントありがとうございます。
喜多方のこのお店は会津若松の籠太のおやじさんも絶賛のイタリアンです。とてもおいしいマンマの料理です。
今度是非ご一緒しましょう。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ