ホーム > 日々のこと > ふくしま地酒の陣2012(2012年12月2日)

ふくしま地酒の陣2012(2012年12月2日)

街なか広場を全天候型のテントで覆った会場で、およそ2600名の来場者を迎えることができました。
大堀相馬焼で愉しむお酒で盛り上がり、津軽三味線の演奏で盛り上がった1日でした。

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

13/3/2 @ 1:29 午後 投稿者:小林

3月なのにまだまだ寒い日が続きますね。以前ご紹介いただいた栄町「LES FLEURS」。連れ合いと二人でお邪魔してきました。アラカルトと、赤ワインをいただきましたが、料理もおいしく、店の雰囲気もよく、感動して帰ってきました。
若い方々で立て込んできたので、ごあいさつはせずに引き上げましたが、また、お伺いしたい店のひとつに加えました。旧長崎屋二階のブルービーンズ梅津さんも、この店のことはほめていました。
郡山市はやきとり、焼き肉は多いですが、ちょっと気の利いた洋食店は少なく、物足りません。しかし、日本酒の店(門土庵)には猪苗代・喜春の御主人も折に触れて来店されるとか。御礼と近況報告でした。

13/3/7 @ 6:58 午前 投稿者:webmaster

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
「LES FLEURS」私も大好きなお店です。今度、ご一緒しましょう。
福島市内には、若い料理人たちがとても頑張っているお店がたくさんあります。。私も色々な形で彼らに関わっていけたらと思っています。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ