ホーム > 日々のこと > お昼はお蕎麦

お昼はお蕎麦

磐梯熱海の「そば処 森」でお蕎麦を食べました。食べるのに夢中になって山菜やま盛り天婦羅の写真を撮るのを忘れました。
702705

コメント/トラックバック (2件)

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

10/6/2 @ 4:35 午後 投稿者:小林

磐梯熱海インターの入り口にある蕎麦屋さんですね。田舎蕎麦風の太めで、こしの強さと、どろりとしたそば湯がうまくて、よく通いました。
山菜も地のもののようで、新鮮そうですね。

29、30日といわき経由福島に行っておりまして、夏井川沿いの磐越東線江田駅のところにある手打ち蕎麦「峨廊庵」で三色蕎麦。それぞれに旨かったですが、なかでも、けしきりは繊細にして喉ごしが良く、感動!でした。

10/6/3 @ 12:29 午前 投稿者:webmaster

磐梯熱海のお蕎麦屋さんは現在は息子さんが蕎麦を打っています。彼と私は10数年来の仕事仲間でしたが、昨年春から実家のお蕎麦屋さんを継ぎました。今年のゴールデンウィークには一日100食も打つ「がんばり屋」です。私はこれかの彼のお蕎麦を楽しみにしています。

コメントをどうぞ


Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shinya0622/oriental-sk.com/public_html/wp-content/themes/sk/comments.php on line 67


このページのトップへ